Q&Aよくあるご質問

  • APP
  • TICKET
  • ACCESS
  • ARENA
  • PARK
  • EVENT
  • STORKS
  • FOOD&SHOP
  • SHOPPING
  • TOTTEI
  • OTHERS
  • CONTACT

APPTOTTEI KOBE公式アプリについて

TOTTEI KOBEアプリとは何ですか?

このアプリをお使いいただくことでTOTTEIや神戸での体験をさらに充実させることができます。
イベント情報の発信やチケットの販売、神戸の街を巡るミッションなど複数の機能が順次アップデートで追加されていきます。

※現在公開中のアプリはα版となります。一部の機能はまだご利用いただけませんが、正式版は2025年3月末のリリースを予定しております。

アプリの開発・運営元はどこですか?​

TOTTEIの運営会社である株式会社One Bright KOBEです。

アプリのダウンロードは無料ですか?

はい、アプリダウンロードは無料です。現時点のアプリ内機能はすべて無料となります。

アプリはどのデバイスで利用できますか?

以下バージョンのスマートフォンでご利用いただけます。
Android 8.0以上
iOS15.0以上

アプリはどの言語に対応していますか?

一部機能を除き、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語に対応しています。​

TOTTEI ID発行時に表示されるお友達紹介コードとは何ですか?

ご友人からお友達紹介コードを受け取っている場合、ご入力をお願いいたします。
お友達紹介コードをお持ちでない場合は入力しなくてもTOTTEI IDを発行することが出来ます。

TOTTEI ID発行時、認証コードが届きません。

正しいメールアドレスを入力しているにもかかわらず、認証コードが届かない場合、迷惑メールのフィルタリング設定が原因であることが考えられます。「@totteikobe.jp」からのメールが受信できるよう、設定を行ってください。

TOTTEI ID発行時、認証メールを送信後、認証コードを入力する画面が消えてしまいました。

アプリを再起動してログインいただくと、認証メールを送る画面に遷移します。
そちらから認証メールの再送信ができるようになります。
メールに記載されている認証コードをご入力いただき、登録を完了させてください。

ログインすることができません。(パスワードを忘れた場合)

アプリを起動して「TOTTEI IDでログイン」をタップし、画面下部の「パスワードを忘れた方」から再設定してください。

機種変更をしたとき、情報は引き継がれますか?

同じログイン情報でログインすれば、引き継ぎが可能です。ただし、一度退会すると情報は削除され、復旧はできません。

ID削除の方法を教えてください。

アプリにログイン後、画面右上のマイページから「TOTTEI ID削除」に進んでください。なお、IDを削除するとマイルや購入済みチケット情報も削除され、復旧できません。

TICKETチケットについて

チケットはどこで購入できますか?

公演によって異なりますので主催者にお問合せ下さい。
神戸ストークスのホームゲームは、神戸ストークスオフィシャルホームページよりご確認ください。

神戸ストークスオフィシャルホームページ

当日券は購入できますか?

公演によって異なります。
当日券の有無や販売場所は主催者にお問い合わせください。

座席の位置は確認できますか?

座席表をご確認ください。

座席表

車椅子席はありますか?

公演によって異なります。主催者にお問合せ下さい。

チケットを紛失・持参を忘れた際はどうすればよいですか?

公演によって異なります。主催者にお問合せ下さい。

ACCESSアクセスについて

公共交通機関でのアクセスを教えてください。

くわしくはアクセスページをご覧ください。
アクセスページ

駐車場・駐輪場はありますか?

駐車場・駐輪場はございません。電車、バスなどの公共交通機関でお越しください。

くわしくはアクセスページをご覧ください。
アクセスページ

車椅子での来場時、駐車場はありますか?

イベント主催者にお問い合わせください。

ARENAアリーナについて

荷物は預けられますか?

館外にコインロッカーのご用意がございます。
ベビーカー等大きいお荷物のお預かりについては主催者にお問い合わせください。

お問い合わせ

館内は禁煙ですか?喫煙できる場所はありますか?

館内は禁煙です。(KOBE 270°Club Sponsored by ANA内の一部区画を除く)。
イベントによって屋外に喫煙所が設置される場合がございますので、詳細は主催者にお問い合わせください。

お問い合わせ

授乳室や多目的お手洗はありますか?

アリーナ施設各階にあります。詳しくはフロアマップをご確認ください。

フロアマップ

ペットを同伴することは可能ですか?

アリーナ内へのペットの同伴は出来ません。
屋外スペース、一部店舗のテラス席に関しては、ペットを連れての来場が可能です。

車椅子・ベビーカーの貸し出しはありますか?

車椅子、ベビーカーの貸し出しの受付は行っておりません。

託児所はありますか?

現時点では施設内に託児所はございません。なお授乳室は館内に5か所ございます。(1Fに1か所・2Fに2か所、5Fに2か所設置しています)

PARKTOTTEI PARKについて

パークで開催されるイベントはどこで確認できますか?

詳しくはイベントページをご確認ください。

イベントページ

雨天・荒天でもイベントは行われますか?
公演によって異なります。主催者へお問い合わせください。
なお、イベントの中止・変更は当HPトップページでもお知らせいたします。
自転車・バイクの乗り入れは可能ですか?
乗り入れはできません。
公共交通機関等をご利用ください。
お手洗いはありますか?
アリーナ内やパークに複数箇所ございます。
詳しくはマップをご確認ください。

EVENTイベントについて

開催されるイベントはどこで確認できますか?

詳しくはイベントページをご確認ください。

イベントページ

STORKS神戸ストークス試合観戦について

試合日程を知りたいです。

こちらからご確認いただけます。

※外部サイトへ遷移します

FOOD&SHOP飲食について

アリーナ内に飲食店はありますか?
イベントの有無にかかわらず日常的にご利用いただける店舗、アリーナイベントのチケット購入者のみ利用できる店舗(FOOD STAND)がございます。
詳しくはFOOD&SHOPページおよび下記をご覧ください。
日常的にご利用いただけるレストランの営業は11:00~21:00です。各レストラン情報はこちら

イベント時にご利用いただけるFOOD STAND店舗一覧はこちら

 

 

飲食店でのアレルギー表記はありますか?
店舗ごとに異なります。
お手数ですが、詳細につきましてはご利用時に店舗のスタッフへ直接お問い合わせください。
飲食物の持ち込みはできますか?
原則TOTTEI内への持ち込みはお断りしています。
※イベント主催者ルールに準じます。

SHOPPINGTOTTEI内のお買い物について

支払いは現金を使えますか?

現金はご利用いただけません。キャッシュレス決済にのみ対応しています。

キャッシュレス決済は何に対応していますか?

TOTTEI PAYをはじめ、クレジットカードや電子マネー、QRコード決済などがご利用いただけます。

TOTTEITOTTEIの利用について

アリーナ・パークを借りたいです。

主催者様向けページよりお問い合わせいただけます。

主催者様向けページ

OTHERSその他

落とし物の問い合わせ先を知りたいです。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
当日中の落とし物はお近くのスタッフへお尋ねいただくか、主催者へお問い合わせください。
自動販売機はありますか?

ドリンクの自動販売機を屋外に設置しています。(設置場所はアリーナ1階の南側です)

アリーナで働きたいです。

採用情報をご確認ください。

採用情報

CONTACTお問い合わせ

よくある質問の内容では解決しませんでした。
以下のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
ご回答には最短2-3営業日ほどいただいております。
なお、公開前の情報が含まれる場合やお問い合わせの内容によっては、回答を差し控えさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
返信は@onebrightkobe.co.jpのアドレスより返信させていただきます。受信可能なメールアドレスをご入力ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ
CONTACT

下記、お問合せフォームより必要情報入力のうえお問合せください。

お問合せフォーム