認証コードが届かないお客様へのご案内(TOTTEI KOBE公式アプリα版)

このたびは、TOTTEI KOBE公式アプリα版をダウンロードいただき、誠にありがとうございます。
本ページでは、アプリの初回登録時に認証コードが届かないお客様向けに登録方法をご案内させていただきます。
はじめに(迷惑メールをご確認ください)
正しいメールアドレスを入力しているにもかかわらず、認証コードが届かない場合、迷惑メールのフィルタリング設定が原因であることが考えられます。「@totteikobe.jp」からのメールが受信できるよう、ご確認をお願いいたします。
それでも解決しない場合は以下の手順をお試しください。
手順
はじめに以下の手順をご確認ください。
1. 認証コードが表示されるか確認します
2. お問い合わせフォーム内に遷移します
3. お問い合わせ内容(ジャンル)より「アプリ登録時の認証コードエラーについて」を選択します
4. メールアドレス入力欄にアプリに登録いただいたメールアドレスを入力します
5. 弊社でお客様の初回登録を完了後、メールにてご案内いたします
6. 再度ログインをお試しください
STEP1.認証コード送付画面が表示されるかご確認ください
赤枠で囲われたボタンを押し、メールアドレスとパスワードをご入力ください。
認証コード送付画面が表示されたお客様はSTEP2に進んでください。
※アプリの操作は以上です。

認証コード送付画面が表示されなかったお客様はお手数ですが再度初回登録をしていただく必要がございます。
以下のページを参考に再度初回登録をお願いいたします。
⇒TOTTEI KOBE公式アプリα版の初期登録方法のご案内
STEP2.問い合わせフォームにアクセスします
こちらのリンクよりお問い合わせフォームにアクセスをお願いいたします。
⇒お問い合わせフォーム
STEP3.「アプリ登録時の認証コードエラーについて」を選択します
お問い合わせ内容(ジャンル)より「アプリ登録時の認証コードエラーについて」を選択します。

STEP4.アプリに登録いただいたメールアドレスを入力します
メールアドレス入力欄にアプリに登録いただいたメールアドレスを入力します。
※アプリに登録いただいたメールアドレス以外を入力されると、弊社にて初回登録を完了させることができませんのでご注意ください。
※返信は@onebrightkobe.co.jpのアドレスより返信させていただきます。受信可能なメールアドレスをご入力ください。

STEP5.弊社でお客様の初回登録を完了後、メールにてご案内いたします
お問い合わせフォームにご入力いただいたメールアドレスをもとにお客様のご登録情報を確認させていただきます。
お客様の初回登録を完了させていただきますので、完了後メールにてご案内させていただきます。
※返信は@onebrightkobe.co.jpのアドレスより返信させていただきます。受信可能なメールアドレスをご入力ください。
STEP6.再度ログインをお試しください
お手数をおかけしますが初回登録が完了しておりますので、再度ログインをお願いいたします。
以上で初回登録のステップは完了です。お困りの点やご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご確認ください。
→よくあるご質問